【2021年最新版/髪質改善/髪の悩み】髪の悩みは本質で解決!

query_builder 2021/07/31
ブログ
IMG_3515

もし今トリートメントやコーティング、髪質改善などに時間とお金をかけてきたのなら満足のいく髪になっていますか?

なっているなら問題はありませんが、

残念無ことに満足のいく髪になっていない人も結構います。

美容室行きたては良い感じだけど3日〜半月もすると元に戻っている。
使い始めは良い感じだったけど今はよく解らないで使っている。

前より傷んでいる。

このような声を多くいただきます。

貴女はどうですか?

髪に「何かをする」「補う」「補給」といったことを続けて行っても必ず限界が来ることをご存知ですか?

なぜか?髪の本質は「体質」「遺伝」「老化」が起こるから。

だから髪はこれらの情報を持って生まれてきていることになります。

いくらバージン毛といえど髪のダメージやパサパサしたりうねったり、衰えている髪もあります。

これらがベースにあるのでここに戻るということです。

ですからこのベースを変えること、本質から変わることが
求めらています。

髪を変えてもベースに戻り時間と共に劣化していくのが髪の特徴です。

髪が若返れば良いのです。

髪が傷む理由はたくさんあります。
そもそも先ほどのベースが体質や遺伝、老化によって変容してしまうもの。そこにカラーやパーマ液によるケミカルダメージもあり、
ドライヤーやアイロンの熱も傷む理由です。

なので今は傷みが気にならないと思っている人でも、確実に時間と共に髪の悩みが起こりやすいのです。

そこで、これまで色々試してきた目利きの方がヘアケアの限界を感じ髪の根本(本質)に着目しているのが「本質髪」です。

先ほども言ったように髪が若返れば良いという考え、何故なら
若い時は傷んでいてもキレイに見えるから。

髪がキレイな3原則があり「ツヤ」「ハリ」「コシ」の3つ
これら3つを失うと傷みや衰えが目立ちます。

「本質髪」とはこの3つを創ることです。

つくると言っても髪にするのではありません。
髪をつくる前の段階です。
前にも言いましたが、髪は体質や遺伝がありクセを持っていたり年齢で髪の3原則がいくつか無いことがあります。
髪はあなたの情報を持って生まれてきているので、髪になってしまってからでは意味がありません。

なので髪にいくら補ってもその髪のベース次第で結果が出なかったことになります。これが悩みのタネ。

髪の本質を変える方法

個別体験会でご体験下さい。
個別体験会の申し込みはこちらのメールで「個別体験会希望」
と希望日時を3つほどお知らせください。

通常33000円のところを特別に11000円で写真のように体験できます。





NEW

  • 【相模原駅近/シェアサロン】コロナ対策個室サロン

    query_builder 2021/09/02
  • 【2021年最新版/髪質改善/髪の悩み】あなたはどっち?!髪質改善は2種類に分かれているのをご存知ですか?

    query_builder 2021/09/02
  • 【2021年最新版/髪質改善/髪の悩み】髪の悩みは髪ではなく髪の本質を知ること!

    query_builder 2021/08/16
  • 【2021年最新版/髪質改善/髪の悩み】髪の悩みは本質で解決!

    query_builder 2021/07/31
  • 【2021年最新版/髪質改善/髪の悩み】髪の悩みは本質から変わるで解決!

    query_builder 2021/07/24

CATEGORY

ARCHIVE