【2021年最新版/髪質改善/髪の悩み】髪の悩みは本質から変わるで解決!

query_builder 2021/07/24
ブログ
IMG_0664 (1)


前回のブログで髪になる前と後のお話をしました。
頭皮の中と頭皮から出た髪の2つを伝えました。

おさらいすると、頭皮から出た髪は老化や遺伝情報を持って
生まれ、その髪は見えない老化や劣化を持っています。

例えば、ブローをしても傷まなかった髪が傷みやすくなるとか
ブラッシングをしても切れない髪が切れてしまったとか
キレイにかけた染めた髪が取れる退色するようになったとか
ツヤがあったのに無くなったとか
今まで〇〇だったとか以前よりと言ったと思うことは全て
老化や劣化という状態です。
誰でも起こりうることですが「髪は女の命」という言葉が
あるように人によっては髪を大切にしたい方にとっては問題です。
そこで本題は髪が生まれる前の頭皮の内側に注視して行きます
髪の本質とは「美しい髪が永遠に続く」ということです。

生まれてくる髪がずっと若くつくられれば良いということですよね?

時代はもう髪に何かをする時代が終わりました。
髪がつくられる前にアクションする時代です。

その結果12年前から数千名の髪を本質から変えてきました。
現在もリピートしているのがその証明となるでしょう。
写真も普通のビフォーアフターではなく、ビフォーからずっと変化し続けているアフターの写真がその実績です。

特に50代以上の髪が説得力がありますよね?
白髪を染めたい時に髪が衰えていたら、毛先からその傷みは
切らざるを得なくなります。

髪の持つ力が無くなるということは、カラーもパーマもそして
長さも維持できないことになってしまうのです。

今の髪をなんとかしたいと思うと思いますが、実は何とかしたいという想いが「髪は女の命」なのでしょう。

ですが何とかしたいという行動は対処法しか無く髪の本質では
ないのです。

髪が1日に伸びる長さが決まっているように、衰えや傷みも決まっているので、その髪についての本質を知ることが最も重要と
なります。

誰でも傷ませることや衰えさせることができますが、
若さを維持させることができないのではなく「解らなかった」

だけなのです。

髪の本質とは髪の「あり方」を知ること、無闇に行動するより
選択できる情報を知ることだと思います。

髪の本質を知りましょう!



NEW

  • 【相模原駅近/シェアサロン】コロナ対策個室サロン

    query_builder 2021/09/02
  • 【2021年最新版/髪質改善/髪の悩み】あなたはどっち?!髪質改善は2種類に分かれているのをご存知ですか?

    query_builder 2021/09/02
  • 【2021年最新版/髪質改善/髪の悩み】髪の悩みは髪ではなく髪の本質を知ること!

    query_builder 2021/08/16
  • 【2021年最新版/髪質改善/髪の悩み】髪の悩みは本質で解決!

    query_builder 2021/07/31
  • 【2021年最新版/髪質改善/髪の悩み】髪の悩みは本質から変わるで解決!

    query_builder 2021/07/24

CATEGORY

ARCHIVE